CR南国育ちinHAWAII

まくらもとさん
[Lv.1]初心者

[質問118906]まくらもとさんからの質問

載ってないセグ

未解決
日時:2013/07/20 17:17:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

2478って通常ですかね?ノーマルリーチで当たって、直接蝶々モード行き100抜けて、只今280自分み間違えないように、すぐセグメモるのでみ間違いはないはずなんですがどなたかわかる方いらっしゃいます?

【お礼】

おふたがた回答あざっしたその後20回転ほどして全開転きました。。引きよわで引っ張られたみたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/07/20 22:20

2478
見間違いでなければ
ヘソでも電チューでも共通で16R確変濃厚セグなんですけど

もう今頃遅かったですね
その後どうなったんですか?

まくらもとさん

まくらもとさんからのコメント

遅くなりました295回転で全回転きましたただの引きよわだったみたいです。。

この質問についての回答

p鷹q・ω・)★さん
[Lv.5]マニア

p鷹q・ω・)★さんからの回答

日時:2013/07/21 12:15

ノーマルリーチとゎ言え2478で当たったんですよね?

だったら確変だったのでゎ

その当たりの時に今度ゎ通常を引いたんぢゃないかと思われます

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)