CR南国育ちinHAWAII

p鷹q・ω・)★さん
[Lv.5]マニア

[質問118035]p鷹q・ω・)★さんからの質問

黄色のNEXT

締切済
日時:2013/07/07 11:35:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

黄色のNEXTって「次に何か起きるかも」ってことですよね?

先日、黄色NEXTのあとシャッター開閉が3回連続来て緑NEXTのまま終了

W南国チャンスになってまたまた2回連続でシャッター開閉するもスルー

そもそもシャッター開閉演出自体100%当たることないから最初の黄色NEXTゎ何の意味もなかったんですかね?

それと、背景赤でショディカットインの「パタパタ~」ゎ確定でしたよね?

何事もなく「パリンッ!」でした

ちなみにどちらも甘バージョンです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/07 13:17

黄色nextは期待度低い先読みだから次回転何もない事よくあります。
ジョディカットはアツイですが確定じゃないですよ。

p鷹q・ω・)★さん

p鷹q・ω・)★さんからのコメント

黄色が2回続けて来たら当たりなんですね

先日2回続けて来て当たりました


この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)