CR南国育ちinHAWAII

p鷹q・ω・)★さん
[Lv.5]マニア

[質問113883]p鷹q・ω・)★さんからの質問

Brake Time

未解決
日時:2013/05/11 20:17:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった39

Brake Time の出る確率ってどれくらい

100回転の超蝶モード中に3回も来てさすがに萎えたゎぁ~

あと、南国育ちin Hawaiiゎやたら2ラウンドが多いよね~

初当たり⇒南国チャンスで2ラウンド⇒超蝶モードで3回続けて2ラウンド⇒Brake Time×3回で超蝶モード終了で出玉0でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2013/05/13 12:45

ブレイクタイム小当たりの確率は
知りませんが
小当たりと2確は別物です

2確(2R確変[的中])
『大当たり』の際16Rや4Rなどに
振り分けられますね
この機種(ミドル)なら
確か2確の振り分け割合は
12%のはず

[的中]確率のヒキと
振り分け確率のヒキ
が必要 と自分は認識してます

ちなみに小当たりと
呼ばれてますが ハズレです

やたら小当たり引くと
ウンザリします(>3<)(自分は…)

p鷹q・ω・)★さん

p鷹q・ω・)★さんからのコメント

ブレイクタイム=小当たりなんですね

このサイトをよく見たら小当たり確率ゎ1/273てなってる

超蝶モード100回転の間に3回って

ある意味引き強すぎやん

あと、2R引く確率ゎ甘だと16%って書いてた

ワクワクカメハメハアタックで2Rじゃないのを「小当たり」と呼ぶワケぢゃないんですね

よくわかりました

回答ありがとうございましたm(_ _)m


この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/05/12 16:12

二確ってわかりますか?モード移行する際に2ランプがついたら、内部確率が確変と同じ確率まで上がります。

ただ、同じ演出でランプが光らない場合を小当たりと言い、潜伏確変か?と思わせるだけの演出です。うち手の得になることは一切ありません。

確率は1/200とかだったような?

この板の性質上、二回までしか答えられません。
理解できましたか?

p鷹q・ω・)★さん

p鷹q・ω・)★さんからのコメント

小当たり引く確率ゎ1/200なんですねLIVE中継モードで2ランプ付かない確率も同じ1/200の確率なんですかてことゎほとんどの場合2ランプ付くてことですよね?それにしてゎ2ランプ付くことの方が少ないんですが…BRAKE TIME も1/200の確率にしてゎ超蝶モード中に3回とか多すぎません?なんだかまだ腑に落ちない感じです

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/05/11 21:05

小当たりを引く確率とおんなじです

というか、小当たりですから

p鷹q・ω・)★さん

p鷹q・ω・)★さんからのコメント

小当たりって何ですか?
その小当たりを引く確率ってどれくらい?


この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)