CR南国育ちinHAWAII

カビホコリさん
[Lv.6]セミプロ

[質問111704]カビホコリさんからの質問

甘で

未解決
日時:2013/04/10 22:13:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

超蝶モードのST中以外ですが、ほぼパトランプ待ちなのでしょうか?
虎、外人、キャラ保絡もうが途中でパトランプ光らなければ当たった試しがありません
純粋にバタチャンでドキドキ出来る初代が一番楽しかった(T_T)

【お礼】

回答ありがとうございます!!

「押」マーク停止はホントに空気っすよねシンプルなのがいいんすけどね( ̄∀ ̄)

めざせ10連!!(少な)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2013/04/10 23:10

蝶合体があれば多少期待できるかな…(´3`)

蝶がすれ違って
真ん中『押』停止からの
バタフライ…はほぼムリですね

逆に通常リーチが疑似4まで続けば
期待してしまいます(>人<)

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)