CR南国育ちinHAWAII

ヒキ弱のゆうさん
[Lv.1]初心者

[質問109179]ヒキ弱のゆうさんからの質問

質問お願いします。

締切済
日時:2013/03/07 17:43:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日甘南国でミュージッククリップ予告でハワイのではなく初代の疑似連がきました。疑似5までいって5ラウンドだったのですが初代のミュージッククリップは確定ですか?わかるかたがいたらお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レイン☆さん
[Lv.6]セミプロ

レイン☆さんからの回答

日時:2013/03/14 21:57

沖縄で初代からのミュージッククリップ(2人の南国)は当たりじゃないですよ(゜Д゜;)ゲキアツです。ハワイには初代からの曲は17才以外収録されていないと聞いていたのですがどうなんでしょう?

p鷹q・ω・)★さん
[Lv.4]検証員

p鷹q・ω・)★さんからの回答

日時:2013/03/08 20:19

初代の歌疑似連が来たら、沖縄の時から確定ですよ

ヒキ弱のゆうさん

ヒキ弱のゆうさんからのコメント

お礼が遅れて申し訳ありません。確定だったんですね、すっきりしました!ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)