CR南国育ちinHAWAII

ジョニさん
[Lv.4]検証員

[質問108061]ジョニさんからの質問

質問お願いします。

締切済
日時:2013/02/22 15:26:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日甘で 保留プレゼント 中からジョディ保留 擬似3してその時ルーレットにジョディ 発展時にセクシーカットイン 何のリーチいったか忘れましたが外しました
虎柄とか群なかったですが十分熱いですよね? 即やめしました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イラストリアスさん
[Lv.4]検証員

イラストリアスさんからの回答

日時:2013/02/23 22:47

リーチが何か分からないのは残念ですが、ジョディ保留は、かなり期待しちゃいますね激熱ハズシの多い平和ですが60%はあるかと…

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/02/22 18:20

熱いです

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

信頼度どれくらいありますか?

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)