CR南国育ちinHAWAII

にやみさん
[Lv.1]初心者

[質問107495]にやみさんからの質問

ボタンに

未解決
日時:2013/02/16 01:58:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

前にセリフの出る時のボタンのマークの上にマークが出て押したら虎柄吹き出し7のリーチでスーパードキドキチャンスで激熱だと思ったら外れ復活もなし
期待度はどのくらいだったんでしょう[?]

【補足】

ありがとうございます
やっぱりそうだったんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イラストリアスさん
[Lv.3]常連

イラストリアスさんからの回答

日時:2013/02/16 08:50

私も結構打ってますが、痛いですね(>_<)

特に7テンなんで他の図柄テンパイなら納得しますが、その流れでの7テンはショック大です

にやみさん

にやみさんからのコメント

マークは初めて見たのでプレミアかと思っちゃいました

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/02/16 05:09

激熱です

この機種の質問一覧を見る(98)

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)