ぱちんこCR蒼天の拳 天授

あっこーさん
[Lv.2]回答好き

[質問99416]あっこーさんからの質問

背景チェンジの扉(?)

未解決
日時:2012/11/13 21:15:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

背景チェンジの時の龍の扉が、通常は黒っぽいのが、赤に金の龍のときは当たり確定なのでしょうか?
今まで三回でて全て当たったので…その内の一回は疑似なし女人像点灯なし、ノーマルのまま亡狂雲リーチで当たりました。
何のCUもなしキリン柄、メガドラなし
今までの蒼天で見た記憶がなかったので…
知っている方いましたらお願いします。

【お礼】

すっきりしましたので、ベストアンサーとさせて頂きます
遅くなりましたがありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アーンヴァルさん
[Lv.2]回答好き

アーンヴァルさんからの回答

日時:2012/11/13 22:55

多分確定かなと思います
私自身も全て当たっていますし

あっこーさん

あっこーさんからのコメント

早速の回答ありがとうございますm(_ _)m
やはりそうでしたか
すっきりしました

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)