ぱちんこCR蒼天の拳 天授

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問99295]らっすさんからの質問

お聞きしたいのですが

締切済
日時:2012/11/12 12:26:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日打ってまして16R→16R→4R→2R と言う流れでした
問題はここからです。
16R分の出玉×2+4R+2Rで2箱と半分ちょいの出玉がありました。
右うちの釘が酷すぎてST30過ぎたくらいで上ざら壊滅、イライラしながら半分ちょいの出玉を追加していったんですが…70回転くらいにはその半分ちょいの出玉も壊滅寸前…時短30弱残して交換しました(・・;)
となりのおじさんに不思議そうな目で見られてしまいましたがあまりにも酷くて打ってられませんでした。
皆様なら例え釘が極悪と言えど時短を打ちきりますか?
極悪過ぎて時短捨てて交換するというのはもったいないことでしょうか?
意見をお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

とやなゆさんからの回答

日時:2012/11/21 15:07

時短中捨てるのは、もったいないですよ。

自分もですが、勝ちを意識してる方なら絶対しないと思います(>_<)
例え回らなくても時短打ちきってから辞めますね。
通常よりは遥かに回るわけですし、振り分けもみればわかる通りへそと電チューでは全然違いますからかなりもったいないです。

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/12 17:45

こんばんはそれは酷い体験をなさいましたね。確かにマイホも電チューの拾いの部分の釘をマイナスにされていて玉が減りますがそこまで酷いのは見たこと無いですね。電チューからの当たりの70%が16Rなので100回転までは我慢した方が良かったように思います。時短は確かに通常確率なんですが引き戻しもそこそこありますからね。ただイライラしていらっしゃったでしょうからお気持ちは察します

らっすさん

らっすさんからのコメント

ジャグキングさん
おはようございますm(__)m
毎度つまらんことに返事をありがとうございます。
振り分け的にデンチュー有利ですよね、確かに
引き戻しも多いしリーチになれば宗武攻撃以外は期待しまくりだし
まぁそんな店で打ってる自分も悪いのですが(^o^;)

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)