ぱちんこCR蒼天の拳 天授

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問99294]らっすさんからの質問

お聞きしたいのですが

締切済
日時:2012/11/12 12:20:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日打ってまして16R→16R→4R→2R と言う流れでした
問題はここからです。
16R分の出玉×2+4R+2Rで2箱と半分ちょいの出玉がありました。
右うちの釘が酷すぎてST30過ぎたくらいで上ざら壊滅、イライラしながら半分ちょいの出玉を追加していったんですが…70回転くらいにはその半分ちょいの出玉も壊滅寸前…時短30弱残して交換しました(・・;)
となりのおじさんに不思議そうな目で見られてしまいましたがあまりにも酷くて打ってられませんでした。
皆様なら例え釘が極悪と言えど時短を打ちきりますか?
極悪過ぎて時短捨てて交換するというのはもったいないことでしょうか?
意見をお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/11/14 13:09

へそはそこそこ開き回っても右打ちの時の玉こぼしが最近の台は醜いですね。右打ちは当たり中でもこぼれまくってます。…ST終了で辞めてもよろしいんではないですか。画面表示の出玉と実際の出玉に落差があり過ぎ。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)