ぱちんこCR蒼天の拳 天授

ギースさん
[Lv.2]回答好き

[質問99262]ギースさんからの質問

何がおこった[?]

締切済
日時:2012/11/12 00:13:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

初めて打ちましたがステチェンして女の人が祈ってるステージに移行してその回転でいきなり七が揃って当たりました

このステージはかなり熱いステージなのですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らっすさん
[Lv.2]回答好き

らっすさんからの回答

日時:2012/11/12 08:56

それは美福庵主ステと言って先読み専用ステージです(^q^)
MAX蒼天にもありました信頼度30~40%くらいの結構熱めの演出ですね(^^)!
自身MAX、天授ともにハズレなしのMY鉄板になってます。
そうそうお目にかかることはありませんが…

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)