ぱちんこCR蒼天の拳 天授

アーンヴァルさん
[Lv.1]初心者

[質問99142]アーンヴァルさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2012/11/10 19:31:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今までで赤保留3回きましたが1回も当たりません
後、天授の儀リーチも何度も来ましたが1回も当たった事がありません
これは呪われてるんですかね?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グランギニョルさん
[Lv.2]回答好き

グランギニョルさんからの回答

日時:2012/11/11 01:47

こんばんは(・∀・)僕も赤保留で当たったことありません!!…が、青保留でなんやかんや天授の儀で当たりました(^_^)ノ
この台は謎な台です(゜Д゜;)

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2012/11/10 23:04

間違いなく!

呪われてます!

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/10 20:34

こんばんは赤保留の信頼度は約34%、天授の儀の信頼度は約52%です。自分も赤保留は一度しか当たったことないです。天授の儀は自分も一度も当たってませんね。なんでだろ?

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/11/10 20:22

引き弱なだけ 外れ抽選引いただけよ

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)