ぱちんこCR蒼天の拳 天授

エース4123さん
[Lv.1]初心者

[質問99004]エース4123さんからの質問

この台面白いすぎじゃない?

締切済
日時:2012/11/08 21:38:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

まあ、いろいろ書かれてますが、やっぱり初当たり軽い!!
STの確立は微妙だけど、最近のST機は、このくらいの台多いし、いっても2000発の16の振り分け考えたら、しょうがないと思う。
こんな風に思うの僕だけなのですかね?


今日久しぶりのパチンコで3万負けたけど、またやりたいと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2012/11/24 22:18

今更ですが、今回の蒼天ハマッてます!
元々からST機が好きで、牙狼鋼ばかり打ってました!
ちなみに、その前はリング☆
新台出ようが、この2機種ばかり打ってましたが、何気なく天授を打つとおもしろい!
百裂も好きだったし!
今となっては打ち手が激減してますが、ハマッて打ってます(笑)

ミヤザッキーさん
[Lv.4]検証員

ミヤザッキーさんからの回答

日時:2012/11/10 09:51

確かにそうですね
初当たり軽さでも、潜伏スルーしたりして嫌な思いもありますが、あの出玉感はたまりません
時短での引き戻し込みで、最高21連でしたよ

隼:哉さん
[Lv.2]回答好き

隼:哉さんからの回答

日時:2012/11/08 22:51

自分もこの台好きですね確かに潜伏スルーも多いけど、ST50回でどれだけ連チャン出来るか頑張ってます今のところ2R含む9連が最高ですが、いつか爆連してくれることを願って打ってます前作では30連出来たのもあって蒼天かなり好きですお互い頑張りましょー

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/08 22:13

こんばんは自分もこの台好きですよ。一度爆発させたくて夢を見ながら打ってます(笑)あまりのスルーの多さに泣けてきますけどね。最高3連。せめて7連以上してみたい。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)