ぱちんこCR蒼天の拳 天授

おかたさん
[Lv.2]回答好き

[質問98916]おかたさんからの質問

天授モード中の駆け抜け具合について

締切済
日時:2012/11/07 22:03:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日初めて打ってみたのですが、天授モード最初の50回転でリーチ一度もならずに駆け抜けていったのですが、皆さん一回もリーチにかからず確変を終えることは頻繁にありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/08 12:32

こんにちはリーチもかからずスルーなんて何十回もあります(泣)当たり前のように50回転なんて過ぎて行きます。ツボにはまれば凄いんですがはまったことがありません(笑)ST条件厳しいのは分かってるんですが面白いのでついつい打っちゃうんですよね。

レクサスLSさん
[Lv.1]初心者

レクサスLSさんからの回答

日時:2012/11/07 22:49

リーチもかからずスルーなんてしょっちゅうありますよ  メガドラゴン落下の蒼龍天羅のリーチでも普通に外すし、かと思えばSTスルー後の時短で、特に期待してない展開から16R引いたりするし。導入後からあんまり人気ないですけど、ツボに入った時の爆発力は最近のミドルの中ではピカイチだと思うし、演出面も含めて面白くて好きですけどね。ただ、あの4R通常小当たりが頻繁に続くのはどうにかならないもんかと…

おかたさん

おかたさんからのコメント

回答ありがとうございます。運次第なんでしょうけど、一度くらいリーチかかってほしかったです。個人的にはSTで潜伏確変はいらないです笑

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)