ぱちんこCR蒼天の拳 天授

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問98448]山岡山根さんからの質問

たっぷり

未解決
日時:2012/11/01 19:27:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日出た演出なんですが、先読みゾーン(ドラゴン何とか)から全部赤、擬似3、文句、次回予告みたいなの、ボウキョウウン、タイトルキリン、
後の演出に特筆すべき点は無し、
もちろん外れ
皆さんなら期待しますか
それと後2つ質問しますガセの潜伏で赤保留出たんですけど
3でテンパイして外れました。
熱くないんですかね?
最後に、
百裂拳予告みたいなの出てきて藩がショットガンで打つ演出になったんで発展するだろうって思ったけどそのまま外れて終わり。
数字が多くないと期待出来ない演出なんですか?
いっぱい質問しました
どれでもいいので回答お願いします

【お礼】

ゴル美さん、ジャグキングさん回答ありがとうございます
未だに潜伏すら引けない僕ですが、
いっぱい他の台で出た時に懲りずにまた打ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴル美さん
[Lv.6]セミプロ

ゴル美さんからの回答

日時:2012/11/01 20:57

こんばんは

①ドラゴンステージ赤は期待します。(青は空気。緑は当たればラッキー程度)
ドラゴン赤→文句→タイトル麒麟なら、その後のカットイン緑が麒麟に見えちゃいます(タイトル麒麟、私は三回体験。めちゃくちゃ熱いはずです。が、全部ハズレ)
②ガセ宿命中に、7テンパイの経験はないですが、3はちょいちょい。
当たり前のように、ハズレます。
普段出ない赤や緑、よく出るような気がします。
で、ハズレもしますが、当たる事もアリ
ちなみに、私は潜伏中の赤保留当たった事ないです
③百烈予告の12は基本空気です。
そして、普通の擬似は4回以上じゃないと 後半確定ではないので、やっとこ三回擬似っても「なんじゃコレ?」展開。

なかなか、強者な台です

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

ゴル美さんこんばんは
スケバンではお世話になりました
①は当たる演出だったんですね
尻下がり過ぎな感じがしたから、
期待はしませんでしたけど
この台に腰を据えて長時間打った事無いんですが、
未だ当たりを引いた事はありません
小当たりなら4回有ります
早くSTを体験したいです 



この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/02 00:02

こんばんは①は期待しますね。期待度50%以上ありますね。
②はガセと言うことは通常ですから赤保留で30%ちょっとの期待度しかないです。3や5テンパイは熱くないんですよね。
③百裂連続予告は12だと16%しか期待度がありません。なので演出の割りにはあまり熱くないです。99になれば期待度40%オーバーなので少しは期待出来ます。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
①は残念でした
50以上有るなんて…②はなるほどです
通常時に赤保留見た事無いから形状が見れただけ満足です
③は99で40しか出来ないなら、この演出に過度な期待は出来ないですね

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)