ぱちんこCR蒼天の拳 天授

アーンヴァルさん
[Lv.1]初心者

[質問98298]アーンヴァルさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/10/30 19:29:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

投稿お初です

擬似3(赤フラッシュ)→次回予告→文句→張太炎(赤タイトル)→赤文字→メガドラゴン落下→カットインキリン柄→ハズレ
期待度何%位ですか??
分かる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サミエルさん
[Lv.2]回答好き

サミエルさんからの回答

日時:2012/11/04 09:46

疑似4連→次回予告→キリン→ハズレ
赤エフェクト3連→文句→キリン→ハズレ
こんな日はつきが無いと思い帰りましょう!

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/10/31 23:40

80%くらいですかね

外れたら北斗の雑魚ビビり状態になりそうです

カットインの時点でSTの展開を妄想し始めちゃいますね

アーンヴァルさん

アーンヴァルさんからのコメント

八割ハズレはヤバいですね
もう蒼天怖いっす

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/30 21:47

こんばんは凄いの外しましたね 。タバコに火を点けて玉を抜く用意をしちゃうレベルですね。文句、メガドラゴン、キリン柄と来たらストーリー若しくは天授の儀に行かなくても十分当たるレベルだと思います。期待度は70%以上あるでしょうね。

アーンヴァルさん

アーンヴァルさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱりすんごい熱いですよね
私も流石に凹みました

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)