ぱちんこCR蒼天の拳 天授

パチンコあさん
[Lv.4]検証員

[質問97929]パチンコあさんからの質問

天授中

締切済
日時:2012/10/26 22:06:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

先読みの赤系がこよーがなにがこよーがリーチにすらなりません
女人像赤で7の煽りリーチにならないとかあり得ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳王合体さん
[Lv.5]マニア

拳王合体さんからの回答

日時:2012/10/29 10:02

赤はテンパイして欲しいとこですがねただ基本的に赤系待ちであることも事実…

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/27 07:24

おはようございます天授中の赤はいまいち信頼度低いと思います。赤オーラで煽りだけなんてのも多いです。7テンは当たり確定になるのでテンパイしなかったと思います。メガドラゴン落下が一番期待あるように思います。

かかはやさん
[Lv.5]マニア

かかはやさんからの回答

日時:2012/10/26 22:45

その体験今日俺の友達がしたらしいです!ただ俺は信じてなかったんですがやはりあるんですね!回答じゃなくすいません!

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)