ぱちんこCR蒼天の拳 天授

田舎っぺ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問97845]田舎っぺ太郎さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2012/10/25 22:53:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

保留三つ→疑似四→次回予告→芒狂雲リーチ→カットインキリン

芒狂雲が出た時点で諦めたら当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/26 09:46

おはようございます擬似4でカットインキリン柄は当たってもおかしくないですね。メガドラゴンが落下したかどうかで期待度変わります。
期待度はメガドラゴン無しで50%程度、メガドラゴン落下なら70~80%くらいあると思います。

田舎っぺ太郎さん

田舎っぺ太郎さんからのコメント

メガドラゴン無しでリーチ期待度見たら芒狂雲ダメダメだったので期待してませんでした

レクシさん
[Lv.2]回答好き

レクシさんからの回答

日時:2012/10/26 02:31

文句ありました?
疑似4は次回予告なのであっても40%あったらいい位じゃないですかねはずれても不思議ではないですね

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)