ぱちんこCR蒼天の拳 天授

かかはやさん
[Lv.5]マニア

[質問97624]かかはやさんからの質問

北斗の文句は俺にいえ!

締切済
日時:2012/10/23 13:09:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

これって結構くるんですか?100回で三回きたんですが!ただ二回ははずれたんですが!期待度っていかほどなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/10/30 07:52

個人的には20%くらいに思ってますがその後の展開では、例えばソウブくんのタイトル変化、テロップ、カットイン。ハゲのほうなら最後の攻撃前の対峙したときに桜が舞ったりで、外れた時は「北斗の文句はサミーに言え」です(笑)

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/23 13:35

こんにちは前作よりは出易くなってるように思います。その分信頼度が落ちてるようにも思います。100回転で3回とは随分出ましたね期待度は30~40%程度だと思います。

かかはやさん

かかはやさんからのコメント

そうなんですか?何気にゲキアツなんですね!ありがとうです!

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)