ぱちんこCR蒼天の拳 天授

隼:哉さん
[Lv.2]回答好き

[質問97353]隼:哉さんからの質問

質問

締切済
日時:2012/10/20 18:28:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日、茫狂雲とのバトル中にいきなり天授の技へと移行して、CIレインボーのプレミアで当たったんですが、途中で天授の技へ行ったのは初見で、これは当確なんでしょうか?分かる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バズくんさん
[Lv.7]プロ

バズくんさんからの回答

日時:2012/10/23 07:36

隼:哉さんこんにちは

ボクもそのリーチは1/2だったのでみなさんが言ってるように確定ではないみたいですね

でもあのリーチの時のケンチャンと宗武めっちゃカッコよくないっすか

紅の阿修羅さん
[Lv.3]常連

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2012/10/22 11:43

私も天授の儀チャンスアップパターンに過ぎない、と思います
ただ、他の入り方より熱い
2/3位で当たってるね
桜チルやキリンカットガラミやったから~こっちが要因かも
当たり当選時によく出る演出選択に過ぎぬわっ…って~演出オカルター以外からは、笑われるかな

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/20 22:34

こんばんは自分と自分の周り含めて当たったり外れたりしてますので当確では無いですね。確か移行する時にメガドラゴン落ちますからチャンスアップになってると思います。そして天授の儀に行ってる訳ですから熱い展開であることは間違い無いですね。

ゴル美さん
[Lv.5]マニア

ゴル美さんからの回答

日時:2012/10/20 20:20

こんばんは

バトル途中→天授の儀は かなり熱いんでしょうが、私は何度かハズしてます
うらやましい~
おめでとうで~す

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)