ぱちんこCR蒼天の拳 天授

まるこめ太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問97296]まるこめ太郎さんからの質問

お尋ねします

締切済
日時:2012/10/19 22:29:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ST中の北斗カウンターで77の時リーチになれば確定ですか[?]今日2回とも77の時リーチになって当たりました偶然ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スーパーきなちゃさん
[Lv.3]常連

スーパーきなちゃさんからの回答

日時:2012/10/21 13:13

多分偶然だと思うのですが、カウンター77回転目は当たり抽選を引いた時のみリーチ演出が発生する=外れ抽選を引いた時はリーチ演出は選択されないと考えたらあり得ると思いますよ
僕も今後注目して見てみます

名前かぶりすぎさん
[Lv.6]セミプロ

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/10/20 14:13

完全なる偶然
それだったら、111~999まで計9回も 1000まで回す間だけでチャンスになってしまう事に
ま、普通にないよね

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/20 08:35

おはようございます77のゾロ目だから気になりますが関係無いと思います。50回転までは一律1/48の確率で抽選してるだけですからね。77の時だけ特別だとすると確変+特殊モードってことになってしまうので有り得ないと思います。偶然が重なっただけだと思いますよ。

まるこめ太郎さん

まるこめ太郎さんからのコメント

ご回答ありがとうございます[m(_ _)m]弱い予告からの当たりだったんで気になりました

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)