ぱちんこCR蒼天の拳 天授

いちにせかさん
[Lv.1]初心者

[質問97247]いちにせかさんからの質問

激熱?

締切済
日時:2012/10/19 12:39:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

最近凄いの外しまくってます!赤エフェクトから次回予告 北斗の文句、ソウブタイトル、キリン柄 途中メガドラゴン落下で、天授の義タイトル赤、更に赤文字、花びら流れ~カットインキリン柄~もらったとまさかの外し蒼天は怖いですね何故かその二回転で潜伏確変引きました!お詫びですかね~期待度どのくらいですかね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MA☆SAさん
[Lv.6]セミプロ

MA☆SAさんからの回答

日時:2012/10/23 07:51

おはようございます(*^^*)

期待度は体感で8割はあると思います(>_<)
自分も似たような演出外しました(>_<)
時短終了後(保留7)、1回転目でギーズのボタン連打演出から天授の儀→タイトル赤→セリフ赤→花びら有→CIキリン→外れ…

前作、今作ともにCIキリンは当確ではありませんが当たって欲しいですよね(>_<)

長文失礼しましたm(__)m

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2012/10/21 01:06

擬似4太炎の次回予告から文句途中ドラゴン落下で天授発展キリンCI外した事あります
↓前作から外れ多数ありますし確定じゃありませんよ~

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/21 00:28

連失礼します

伝授発展最後のカットインキリン…この演出はハズレても復活のニイイチンスラで鉄板ですから、もしやこれで潜伏引いたのではないでしょうか…。
…と思いますョ。

いちにせかさん

いちにせかさんからのコメント

残念ながら…本当にあった事です隣で友人も見てましたからなので、確定では、無いですね外れて二回転目で、潜伏引きましたよちなみに天授の義は、キリン柄よく外れますよ

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/21 00:21

おかしいですな…

伝授発展後の決着時のCIキリンは確定ですが…。

前作から引き継いでますョ。

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/19 17:13

こんにちはいや~熱いの外しましたね~
普通にタバコに火を点けて出玉を箱に入れる準備をするレベルですね。胸中察します。
期待度は70%はあるでしょう。次回は是非当てちゃってください。

いちにせかさん

いちにせかさんからのコメント

ですよね次は、当たる事祈って頑張ります

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/10/19 15:19

足りんかったのは何??
擬似なの

ってぐらい熱々だよね

天授は、こんだけ熱かったら入るやろ
って安心できん機種です。

どんだけ熱くても(チカラいっぱい熱くても 笑)
50%くらいやなって思っときゃ

ショックも軽減されますよ

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)