ぱちんこCR蒼天の拳 天授

ょぅたんさん
[Lv.1]初心者

[質問96907]ょぅたんさんからの質問

蒼龍天羅って

締切済
日時:2012/10/15 23:45:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

このサイトに蒼龍天羅で当たれば16R濃厚って書いてありますが、今日4Rでした
あくまでも濃厚ってことですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳志郎RXさん
[Lv.4]検証員

拳志郎RXさんからの回答

日時:2012/10/19 23:29

4Rも有りますね(*´∇`*)

演出が派手なだけに16R確定して欲しいですね(*´∇`*)

バトルリーチは無想転生以外は4R有りますね(*´∇`*)
ドラゴンミッションは当たれは16R確定、爺が現れれは2R16R確定となりますね(*´∇`*)

めんそさん
[Lv.1]初心者

めんそさんからの回答

日時:2012/10/16 21:49

僕は2回ぐらいハズしましたよ[ドクロ]

MA☆SAさん
[Lv.5]マニア

MA☆SAさんからの回答

日時:2012/10/16 07:40

自分も過去に2回ほど4Rを経験しました…

周りでもたまにみるので、濃厚にも及ばないと思います(>_<)

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/10/16 01:46

う~ん
自分は16Rにしかなった事ないですわ(^。^;)

このサイトには「実践上は16R濃厚」って書いてありますね

……腹は立つでしょうが
↑そゆことです。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)