ぱちんこCR蒼天の拳 天授

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

[質問96585]今日楽じじさんからの質問

灼熱?

締切済
日時:2012/10/12 17:52:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

敵を倒せ!灼熱の文字が出てきて…期待してたら…敵残存…?全くイミフメイ演出 ただの冷やかし?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

哭きのひろぉ~さん
[Lv.2]回答好き

哭きのひろぉ~さんからの回答

日時:2012/10/13 05:00

自分が感じんのわ、保留がない時とかあんま溜まってへんときわ長めな熱そ〜な演出がよう来るような来ないような…。

哭きのひろぉ~さん
[Lv.2]回答好き

哭きのひろぉ~さんからの回答

日時:2012/10/13 05:00

自分が感じんのわ、保留がない時とかあんま溜まってへんときわ長めな熱そ〜な演出がよう来るような来ないような…。

拳志郎RXさん
[Lv.3]常連

拳志郎RXさんからの回答

日時:2012/10/12 23:05

敵を殲滅したら灼熱じゃないでしょうか(*´∇`*)?

敵を殲滅しなければ灼熱になりませんよ(*´∇`*)

灼熱とか天授の儀などは滅多に敵を殲滅できません(つд`)

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)