ぱちんこCR蒼天の拳 天授

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問96464]らっすさんからの質問

潜伏中…

締切済
日時:2012/10/11 10:46:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

暗転→いきなり北斗の文句→大炎バトル→先制攻撃で当たり
とゆーのがあったんですが暗転→北斗の文句は潜伏モード中限定の演出ですかね?
通常時にも出たりしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳志郎RXさん
[Lv.3]常連

拳志郎RXさんからの回答

日時:2012/10/12 00:28

こんばんは(*´∇`*)
ガセモード中も文句予告はきますね(*´∇`*)

文句、出ないよりは出る方が勝率上がりますが、10%程度上がると思ったほが良いかと(*´∇`*)

種有り、種無し関係なく、モード中宗武に会えれば天授BONUSです(*´∇`*)天授の儀に行く前の桜の木の下で拳志郎と宗武の酌を酌み交わすセリフ有りでありますよ(*´∇`*)
2連目以降は普通に見えますが、たしかセリフは無かった気がするので是非今度見て下さい(*´∇`*)

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/12 00:02

こんばんは2度目の回答になります。自分の体感では今作の文句は出る頻度が上がってるように思います。その代わり信頼度が2/3くらい落ちたような気がします。なのでガセモード中(通常時)の文句も当たりづらくなってるように思います。

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2012/10/11 23:43

俺も小当たり大ウソつきモード中ハズレてましたよ。まだ当たりを引いてないモードも継続中

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/11 12:49

こんにちは潜伏モードと言うより宿命の刻、専用の演出だと思います。自分はガセ(小当たり)の後に同じ演出来て先制せずに負けました。

らっすさん

らっすさんからのコメント

こんにちわ(^q^)
早速の回答どうもです(^^)
私の場合種アリ宿命だったんで来たなとはおもいましたが(・・;)
つか種なしだとちと厳しい感じですか

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)