ぱちんこCR蒼天の拳 天授

花菱コウイチさん
[Lv.4]検証員

[質問96310]花菱コウイチさんからの質問

きつ~

締切済
日時:2012/10/09 20:47:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

本日初打ちしてきまし~た
しかし…1200オーバーのハマリくらってしまいました
別の台は1300オーバーでしたけど…
こんなにハマリきついんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2012/10/14 02:35

マイホの蒼天は、10台全部ボーダー以上ですが10日間連続マイナス台が8台ありますよ
確率なんてホールに導入された時点でないようなもんです

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2012/10/11 23:46

ですよ4台あり4台とも1000回転はまってましたよ。ワイルドな台です入院していただきたい

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

4台が1000ハマリってワイルド過ぎる…
そのホール出す気ゼロですな

エトーのエトーさん
[Lv.2]回答好き

エトーのエトーさんからの回答

日時:2012/10/11 05:37

ふつー何台もそんなにはまらないよね!
ギャンブルってそんなもんだよ!裏が絶対あるから

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

そうですよね、確率の四倍ハマルなんてサギっすょ
っと言ってもみなさんに普通にあるって言われちゃうと文句は言えないっす

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/10 09:05

おはようございます結構1000ハマリ見ますね。4倍ハマリくらいはどの台でも見かけますよね。早い当たりもバンバン引くのでそんなにハマリがきつい台だとは思っていませんがね。ただどこのホールでも扱いが悪いような気はします。

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

早い当たりを引けるなんてうらやましいっす
導入された台が少ないのに数日で空き台があるくらいですからね

レクシさん
[Lv.2]回答好き

レクシさんからの回答

日時:2012/10/10 02:27

あり得ますね約280分の1なので3倍位ははまります・・・
マイホでも最高ハマり1350位でした
俺は深いハマりは経験してないので助かってますが

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

百裂よりは甘いとみくびっていた自分が甘かったです

拳志郎RXさん
[Lv.3]常連

拳志郎RXさんからの回答

日時:2012/10/09 22:38

普通に有りますね(つд`)
ライトミドルのファルコも1800と言うのを見ましたし……(*´∇`*)

当たる時は時短の50回転から5回引き戻すと言う凄いヒキのお姉さんがいました(*´∇`*)

ヒキでって簡単には済ませれない時も有りますが(つд`)それがギャンブルですね(つд`)
嵌り中は、途中で心折れて止めるか、納得するまで打つかですかね(つд`)

今日は残念でした(つд`)

今度は良い台に座れますように(*´人`*)

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

確かに初打ちファルコを二日間1000ハマリ食らいましたから、自身がサミー台と相性悪いだけかも

当たりが早い方がうらやましい

しばらくは蒼天とは距離を起きます

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/09 21:30

残念ながら、ミドルと言えど、あり得ちゃうのが恐ろしいですね。

甘も4倍以上ハマる場合もあるし…。
278分の1…確かに399よりは…って思いますが…今作はMAX確率でST100回のが良かったんじゃないかって自分は思います…。
どうしても出ないと、そう思ってしまいます。

今回は残念でした。

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

当たり易いと甘くみていた自分が甘かったです
ハマルくらいならMAXの方が潔いですね

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)