ぱちんこCR蒼天の拳 天授

リュッツさん
[Lv.2]回答好き

[質問96046]リュッツさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2012/10/07 00:46:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

北斗の拳と蒼天の挙の赤保留は激熱でしたよね?
今まで外れたことがないので『マジか』…っと叫んでしまいました

今作は結構出現率高いのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/10/09 13:18

ガセそうてんの刻に赤保留でてきてヤサカ弱攻撃でフツーに負けました

北斗の時も異常な確率の割には50%なので今作もそんな感じだと思います

期待していーけど半々くらいですね

北斗も赤やで5車や前半終わりを何度か経験済みですし

あぴろんさん
[Lv.4]検証員

あぴろんさんからの回答

日時:2012/10/08 21:33

こんばんは
導入日から結構打ってますが、赤はお目にかかったことありません
皆さんの回答からすると、あまり熱くないのでしょうか…
ちなみに今日は緑保留で当たりました
ま、ST中ですけどね

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/10/08 00:38

今でも覚えてますが新台導入日に15回転目で赤保留きてあっさりスルーして820回転目に当たりました赤保留外れた瞬間嫌な空気を感じましたねちなみに北斗のときはチェリー保留きてシンリーチにいき何事もなく終わりました。赤保留は景気づけくらいに思ったほうが気が楽ですよ

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/07 12:52

追加です。

天授発展の最後のCIキリンへ持ち込みたいですね。
天授発展→最後のCIキリンは確定演出ですから。外れても必ずニイイチンスラ復活劇です。

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/07 07:37

おそらく赤保留自体は20%くらいな体感です。
展開にもよりますが、あまりアテにしないほうが無難です。
青はある意味が無いですね~大半がリーチすらかかりません。

その他緑と黄色もありそうですが、自分はまだ赤と青しか見てないです。

あ、自分も赤保留3回出現で3回とも死合い後半発展止まり。
赤は最低でスーパー発展確定保留な感じでした。 もちろん当たる赤ならアツい演出加わるでしょうが…。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/10/07 01:03

こんばんは!


北斗から赤は熱い程度ですよ


確かに赤は外した事はないですが、外れ報告は見てますから、過度の期待はSammyは禁物かもですよ。


保留は今作、出やすくなってる感じはしてます。

まだまだこれからですが、今の時点の体感的にはそうですね! 

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

青のピカピカ光るヤツはうんざりする程来るのに… 赤は外れちゃダメだよ~ っと仲間内で愚痴ってました

他にどんな保留があるか情報待ってま~す

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)