ぱちんこCR蒼天の拳 天授

いかさなたはあなさん
[Lv.4]検証員

[質問95906]いかさなたはあなさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/10/05 11:19:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

今回ヤサカは何かしらの演出で出てくるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/05 21:24

続きです

よって拳志朗と死合う演出がないのです。

原作でも、事実を知らなかったヤサカを拳志朗は本気で倒そうとしませんでした。

飛燕がやられた時は二人は事実を知らず、朋友の為にヤサカに挑もうとしたが、戦機にじゃまされて闘えず…。天授を終えた拳志朗があの爺さんに事実を知る…
…って長くなりましたが、秘孔を操る西斗月拳と力の北斗宗家が結ばれ北斗神拳誕生に至りました。
質問にそれましてすいません。

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/05 21:11

ヤサカと拳志朗は血が繋がってますから、原作から言うと拳志朗と死合う必要がないですからネ。
西斗月拳ヤーマの血のヤサカ、北斗宗家の拳シュケンの血の拳志朗…

北斗神拳はヤーマとシュケンの愛で生まれたのですから…。

ガラスの貴公子さん
[Lv.5]マニア

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2012/10/05 20:50

死合系リーチもありませんし、宿命の刻でのバトルにも出ないようです。予告演出のみなんだと思います。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/10/05 11:39

こんにちは!

それ、同じ事、思ってました!

カウントが入る際に、たまに姿はみますが、演出に出てくるのは、まだ見てないので、今回は飛ばれたのかも?です。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)