ぱちんこCR蒼天の拳 天授

ぎぃーとさん
[Lv.2]回答好き

[質問95835]ぎぃーとさんからの質問

えっと…

締切済
日時:2012/10/04 14:20:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった11

何きたら当たるんですかね?これ。よく回るんですが朝から打ってすでに50000やられてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エトーのエトーさん
[Lv.2]回答好き

エトーのエトーさんからの回答

日時:2012/10/06 16:25

なにきたら当たるか?って?
そりゃもちろんレインボー!!
缶コーヒー飲むならもちろんやさしいボス!
なぜって?そりゃやさしいボス飲んでるとやさしい顔になれるから♪

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/05 00:54

演出では、メガドラッ下二回ですね。ただし二回目は決着手前時。

あとは確定系。

それ以外はいくら熱い演出絡もうと安心は出来ません。

現にそういった例が沢山ありますから。

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2012/10/04 23:09

今日がっつり2100回転回したんですがそれ自分も思いました

中途半端な熱さはほんまに当たらんすね

やっぱり強リーチ 文句、キリン、メガさん、疑似4、等がうまく複合しないと当たらない気がします( ´∀`)

因みに初当たり4回でラストは950はまり当たり→1150はまりでギブアップでした(´∇`)笑い
(総当たり16回)

まぁそれだけはまっても出玉は最高なのでいくらでも巻き返せる気はしてました
玉増やしもそこそこ出きるしー笑い
回るなら尚更巻き返し余地あるでしょ♪   

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2012/10/04 23:05

そんなに打ち込んでるわけではないですが、疑似3や4より結局死兆星絡みが一番期待できるのではないかと…
疑似2でもそこそこ当たってます

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/10/04 22:53

私も45Kほど献金してきました

青保留→7星キリンはずれ

擬似3スーパー行かず多数

ST中テンジュの儀2回でて共に外れ

なぜか自分の台だけ小当たりでカウント戻る

通常に関してはとても好きになれそうにないです
これが出ればアツいみたいなのが文句とキリンくらいしか無いのがつまらないですね

当たる時は導師の演出とか石壊す奴とか奇妙な発展からが多かった印象です

女人像赤、擬似3などフツーにアツそうな演出ほどロクなことになりませんでした

なんぼくらいさん
[Lv.2]回答好き

なんぼくらいさんからの回答

日時:2012/10/04 17:43

ゴミリーチのほうが当たります[警官]

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/04 15:49

こんにちは女神像赤、疑似4、メガドラゴン、文句予告、キリンCIのうち何個か複合すれば当たる可能性が高くなります。よく回るとおっしゃってますが等価で20回/1Kは回ってないと勝負にならないと思いますよ。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/10/04 15:30

こんにちは!


すでに5人諭吉さん、ですかぁ


ん~夜に当たるか、単発や潜伏だけで終わる可能性はある台ですね


当たる時は、案外にも軽く文句予告絡みのキリンでますからね

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2012/10/04 14:33

当たらないと思って下さい。千回転を1日2回目撃しました。因みに、俺は夕方から閉店まで当たりませんでした。4台とも1000はまり小悪魔仕様台です

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)