ぱちんこCR蒼天の拳 天授

アッミーさん
[Lv.1]初心者

[質問95806]アッミーさんからの質問

納得できず‥

締切済
日時:2012/10/04 04:10:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

昨日打ったのですが‥通常小当たりではカウントされないホールで、実際数回宿命の刻になりカウントされてないのに、またか‥と宿命の刻になった時2とランプが点き、お初1カウントされました。
で、真宿命の刻にモードUPされ‥絶対当たるとおもいきや‥
あっさりスルー
えーーーっなんで?
って体験をし、納得いかずまま100回転以上打ち、諦め止める事に
同じ体験した人居るのかなー?、こんな事もアリの台なのかなー?と聞きたくて、さっき登録し早速質問した次第です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2012/10/07 22:40

ST打ったことないのかな?普通にありますよ

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2012/10/04 14:39

それが、宿命なのかも知れませんね。えすていスルーは結構ありますよ隣台ではよく見ます。俺は小当たりも当たったことがないです

アッミーさん

アッミーさんからのコメント

回答有難うございました。手強い台だと実感しました

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/04 07:34

真へ移行から34回転で当たらなきゃ残念ながら、STスルーになります。

ST機は爆連データはアテにならないので、惑わされないように。

自分は、その日初あたり後『真含む』スルーした時点で天授は撤退します。

アッミーさん

アッミーさんからのコメント

回答有難うございました  参考にしてみます

拳志郎RXさん
[Lv.2]回答好き

拳志郎RXさんからの回答

日時:2012/10/04 07:09

ST機なので宿命からの50回転限定の内部確変なので規定ゲーム数内で当たらなければ通常に転落します(*´∇`*)
要はヒキですね(*´∇`*)
宿命モード、真宿命モード中にリーチ後、宗武に会えは天授BONUS確定です(*´∇`*)50回以内にまた、潜伏引くと天授モードの右打ちになります(*´∇`*)
俺は、基本潜伏引いても確変機では無いのでスルー覚悟で過度な期待は無しで打ってます(*´∇`*)

アッミーさん

アッミーさんからのコメント

丁寧な回答有難うございました  次回は期待薄で打ってみます

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/04 06:08

おはようございますこの台は確変時の確率が1/48なのにST回数が50回転とかなりST条件が悪いです。なので潜伏スルーなんてことは日常茶飯事で起こります。自分も3連続スルー中ですがスペックがスペックだけに何とも思いませんよ。その傍らで連チャン連チャンで21連したなんて凄い人もいますからね。ツボにはまれば一撃もある台です。めげずに頑張りましょう

アッミーさん

アッミーさんからのコメント

丁寧な回答有難うございました次回打つ時は期待せずに‥ですね

よみっちさん
[Lv.2]回答好き

よみっちさんからの回答

日時:2012/10/04 05:20

ST機なので確変状態は50回転までです

アッミーさん

アッミーさんからのコメント

回答有難うございました。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)