ぱちんこCR蒼天の拳 天授

タカムラさん
[Lv.2]回答好き

[質問95795]タカムラさんからの質問

ST中

締切済
日時:2012/10/04 00:53:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

メガドラゴンを落下せよって奴は暑いのでしょか??4回でて全部16ラウンドでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.5]マニア

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2012/10/05 20:31

ハズレか16R当たりの演出です。一撃は約40%、連打は約15%くらいの信頼度だと思います

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/10/04 15:32

こんにちは!

熱いと思います!


私も出たのは全て16Rでしたが、確定とまではまだわかりませんね

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/04 07:53

失礼しました

当たった事ない方いらっしゃいましたね。

訂正いたします(・_・;)

失礼しました(*_*)

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/04 07:47

ST中なら、『メガドラッ下せよ』出現した時点で確定だと思います。
解析出てないですが、個人的には7回中全てメガドラッ下確定の16ラウンド。
16ラウンド確定演出と思います。

ハズレた事があった方がいらっしゃいましたら訂正します。

哭きのひろぉ~さん
[Lv.2]回答好き

哭きのひろぉ~さんからの回答

日時:2012/10/04 07:19

一撃わまだ期待できるけど、連打せよ!に関してわあんま期待できひんという一意見…。

拳志郎RXさん
[Lv.2]回答好き

拳志郎RXさんからの回答

日時:2012/10/04 06:42

一撃と連打があります(*´∇`*)一撃は体感30%くらいで連打10%位でした(*´∇`*)当たれば全部16Rです(*´∇`*)

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/10/04 05:05

ドラゴンチャンス??

ワタクシは当たった事ない
暑いとも思えない

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)