ぱちんこCR蒼天の拳 天授

拳志郎RXさん
[Lv.2]回答好き

[質問95660]拳志郎RXさんからの質問

突確

未解決
日時:2012/10/02 16:11:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

昨日、潜伏確変スルーに悩み中の4回目また潜伏来たので、またスルーかと思って突入開始後にpushボタンを何気に押したらメガドラ落下し、いきなりの天授モード突入しました(笑)pushボタンは多分関係ないと思いますが、セグで区別されてるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/02 19:44

こんばんは2%の割合で電サポ付き出玉無し確変に当選します。自分は初当たりこれでスルーでした(泣)右打ちで当たれば70%で2000発は魅力なんですがなかなかST中当たりを引けません。でも回れば面白い台だと思うので釘が良い時を狙ってまたチャレンジしたいと思います。

拳志郎RXさん

拳志郎RXさんからのコメント

おはようごさいます2%なんですか(*´∇`*)…しかし蒼天評価悪いケド俺は好きですね(*´∇`*)ST機は夢とドラマがありますしね(*´∇`*)(笑)今日から6連休突入なので6日間、死合ってきます(^・ェ・^)ゞありがとございました(*´∇`*)

この質問についての回答

ゆうはやさん
[Lv.2]回答好き

ゆうはやさんからの回答

日時:2012/10/02 16:45

突確時の数%で電サポ付く振り分けあると思いますよ自分もかなり打ち込んでますが潜確当たり20回位引いて1回だけ電サポ有りの天授モード行きました(振り分けはかなり低いと思います)

ちなみに他機種同様セグで分かりますよ

拳志郎RXさん

拳志郎RXさんからのコメント

なるほど(*´∇`*)百裂と比べて潜伏ループないしゲーム性あって面白いですね(*´∇`*)ありがとございました(*´∇`*)お互い頑張りましょ(^・ェ・^)ゞ

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)