ぱちんこCR蒼天の拳 天授

プチネコさん
[Lv.1]初心者

[質問95645]プチネコさんからの質問

天授と百裂

締切済
日時:2012/10/02 13:01:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

私はまだ打っていませんが、天授と百裂どちらが出玉を稼げますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳志郎RXさん
[Lv.3]常連

拳志郎RXさんからの回答

日時:2012/10/04 07:16

俺はまだ、どちらとも言えませんが、百裂は7万発、蒼天は6万発出ましたよ(*´∇`*)最高連チャン16連位でしたが、初当たりが異常にヤバい台でした(*´∇`*)ツボに嵌ればどちらもヤバい台ですね(*´∇`*)でも、過度な期待はしないで打ってます(*´∇`*)

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/02 19:56

STなんで、ヒキ次第だから、比較するのは難しいです。てゆうか比較する必要ないかと思います。

きゅうひろさん
[Lv.3]常連

きゅうひろさんからの回答

日時:2012/10/02 18:34

天授ですね

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/10/02 13:40

こんにちは!

ブログに昨日導入した店の稼働を書いてますが、今は天授かと感じますね。

ツボにはまった時は百裂どうようにすごいですよ。

良かったらブログをみてくださればと思います。

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/02 13:34

こんにちは天授はスルーの位置が悪く普通に打っていても電チューが途切れる時があります。百裂の方が優秀だと思いますがね。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)