ぱちんこCR蒼天の拳 天授

りねあさん
[Lv.2]回答好き

[質問95631]りねあさんからの質問

結局何待ち?

未解決
日時:2012/10/02 08:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

この台の王道当たりはなんなのでしょうか?擬似4次回予告キリンカットインで外れたり、案外特に熱そうなポイントなしでなぜか発展して当たる…キリンタイトルきてキリンカットインがくればだいたいは当たるんですがストレス台なことは間違いないですやはり潜伏待ちですか?ST中は楽しいんですけどね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうはやさん
[Lv.2]回答好き

ゆうはやさんからの回答

日時:2012/10/02 16:51

この台安心して見れる演出何一つありません

プレミア等の確定演出待ちです

りねあさん

りねあさんからのコメント

サミーのプレミアは単発で終わる伝説を持つ僕としては複雑な気持ちです

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/10/02 13:46

こんにちは!


ほんと、何待ちなのか、昨日に導入したで初打ちしましたが、まだ何ともわかりません


かなりいろんな当たり方をだしたのですが…まだ勉強中ですが、やはり疑似の際の像が赤いかとか、絡んだ演出が賑やかで、かつ文句、ドラゴン、キリンなど複数が絡めば当たりますね。


もちろんいろんな当たり方あるので、まだまだ私はこれから勉強します


りねあさん

りねあさんからのコメント

新台の時点であのありさまだと半年くらい経ったらホントに当たらなくなってしまうのではないかと客がすぐ飛びそうな気がします

ジャグキングさん
[Lv.6]セミプロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/02 12:01

おはようございます王道は女神像?が赤で疑似4メガドラゴンでキリンCIじゃないですかね。文句も単体じゃ全くあてにならないですからね。

りねあさん

りねあさんからのコメント

そうなんですよね文句+メガドラゴン+キリンカットインの3点セットがきて初めて期待持てる程度ですよねムダな文句はただの景気づけです

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)