ぱちんこCR蒼天の拳 天授

コバールさん
[Lv.1]初心者

[質問95596]コバールさんからの質問

真宿命

締切済
日時:2012/10/01 21:12:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

(2)ランプついて、真宿命にいきましたがスルーしました(T_T)
通常に転落なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/10/03 01:40

ST機なので規定回数越えると通常に戻ります

今回の場合は50回転までですね

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/10/02 13:48

こんにちは!



通常に転落とは知らずに、北斗同様に抜けないかと思って打ったら違ってましたが、結果は超強い台になりましたよ


ブログには書いてますから、良かったらご覧くださいませ。

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/02 08:14

ST機はまさに時の運
50回は運悪いとマジ10回転か~みたいにアッという間。

48分の1だからね~

ジャグキングさん
[Lv.6]セミプロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/01 22:29

こんばんはST機なんで規程回数過ぎたら通常です。この機種の場合は潜伏引いてから50回転までが確変状態です。今回は残念でした。自分もまだ一度しか打ってませんが3回当たりを引いて全てスルーでした。元々ST条件が良い機種では無いのでスルーは覚悟して打たれた方が良いかと思います。ドンマイです

シンベンぱぱさん
[Lv.6]セミプロ

シンベンぱぱさんからの回答

日時:2012/10/01 21:30

ST機なので規定の回数を越えたら通常に転落しますよ。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)