ぱちんこCR蒼天の拳 天授

ほうおうきょうまさん
[Lv.4]検証員

[質問95590]ほうおうきょうまさんからの質問

天授モード中

締切済
日時:2012/10/01 19:39:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

蒼龍てんらって演出出たんですが普通に外れ、熱くないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャランポラさん
[Lv.2]回答好き

チャランポラさんからの回答

日時:2012/10/04 23:32

かなり熱いですよ。
自分は6回出て5回当たりましたよ。
期待度的には70%前後ですかね。

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/02 08:01

追加

この蒼天は、演出が激アツに見えるのが多々あるので、過度の期待だけは現金…厳禁です。

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/10/02 07:58

残念ながら、レインボー、決着時メガドラ落下以外は確定ではありません。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/10/01 20:30

あついよ体感75%外れますよ

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

やっぱり熱かったんですね
途中まで確定と思ってました。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)