ぱちんこCR蒼天の拳 天授

りねあさん
[Lv.2]回答好き

[質問95574]りねあさんからの質問

ST中の

未解決
日時:2012/10/01 16:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

メガドラゴン落下は確定じゃないでよろしいですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.5]マニア

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/01 18:06

こんばんは確定じゃないようですよ。ST中にあんな派手な役物落下で外れたら恥ずかしいですよね。あれは当りにしてくれないと赤絡みでもあっさり外れますからね。わけ分かんないです。

りねあさん

りねあさんからのコメント

外れたことなかったので呼び出しボタン押したら外れたのでびっくりしましたよ台が壊れてるのかと思いましたよ

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)