ぱちんこCR蒼天の拳 天授

フロン4さん
[Lv.2]回答好き

[質問95549]フロン4さんからの質問

絆の…

未解決
日時:2012/10/01 12:20:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

大当たり中絆聞いてるんですが
ムービー?の作りめっちゃかっこよく見えるのは俺だけなのか(; ̄O ̄)笑

なかなか辛い台やけど
バトルタイプのやつより
楽しませてもらってます笑

皆さんはどうですか?

【お礼】

皆さんコメントありがとうございます(^-^)/
原作ファンのかたをアンサーにしました(; ̄O ̄)


絆聞きながら皆さん頑張りましょう笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴル美さん
[Lv.5]マニア

ゴル美さんからの回答

日時:2012/10/02 22:12

今回の蒼天で初めての当たりは16Rでした。
ムービー見て、私の涙腺は(T^T)

あぁ(T^T)
飛燕とエリカ…(T^T)
ギース(T^T)…(T^T)

すました顔して打ちましたが、心の中で号泣(T^T)

家にマンガ揃えてるんです私。
私もムービーに感動した一人です

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/10/02 13:51

こんにちは!


すごくいいと思います!

画像は綺麗だし、ミドルとは感じない出玉感を体感したので、最高でしたよ


曲もですよね

哭きのひろぉ~さん
[Lv.2]回答好き

哭きのひろぉ~さんからの回答

日時:2012/10/01 17:03

蒼天の拳シリーズわ初めて打ちましたけど、基本歌に関してわええ感じっすね♪
台自体わ個人的な意見として意味不明…
演出の信頼度とかゆうのがあれへん。
台によるんやろうけど、安定感がないね…。
入ったら入ったでおもろいけど。
さっき奥義ミッションで無双転生を引いたときわシビれた笑

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)