ぱちんこCR蒼天の拳 天授

やきにくだいすきさん
[Lv.1]初心者

[質問95388]やきにくだいすきさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2012/09/29 17:22:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

単刀直入に、赤保留は熱いんですかね?
あっさり外れましたが(リーチ内容覚えてない)

剛拳の赤保留は、まあまあ熱いですよね。

教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるしまんさん
[Lv.2]回答好き

はるしまんさんからの回答

日時:2012/10/01 03:02

どの機種もそうですがだいたい30%~40%が良いとこでしょう。
赤保留きた時点で期待はかなりしてしまいますよね…

あとはなにが複合するかで期待もかわるんだと思います!

やきにくだいすきさん

やきにくだいすきさんからのコメント

赤保留はめったに出ないから、期待しちゃいました。
いろいろ複合しないと期待出来ないって事ですね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)