ぱちんこCR蒼天の拳 天授

ひでじ33さん
[Lv.2]回答好き

[質問95298]ひでじ33さんからの質問

確定

締切済
日時:2012/09/28 20:37:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

かなりのげきあつ演出外しまくりで心おれかけています(-_-;)
そこで質問なんですけど確定の演出って何があるでしょうか?
余談ですが文句予告で当たりにからんだこと一度もありません。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/09/28 22:27

未確認ですが恐らくパジカ星人が出現とかじゃないですかね?文句とメガドラゴンとキリン系がこないと当たる気がしませんとりあえず潜伏待ちです。

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/09/28 22:27

未確認ですが恐らくパジカ星人が出現とかじゃないですかね?文句とメガドラゴンとキリン系がこないと当たる気がしませんとりあえず潜伏待ちです。

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/09/28 21:36

激熱演出すら見られませんわ…[的中]は二回しか→図柄を揃えろ!でバシバシ→こんなんで当たります?…何とかモードでピタリ[的中]→イヅレも単発→文句予告位遭遇してもいいと思いますが…何か全てが中途半端半端…

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)