ぱちんこCR蒼天の拳 天授

哭きのひろぉ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問95229]哭きのひろぉ~さんからの質問

すいません。

未解決
日時:2012/09/28 03:01:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

パチンコあんまり色んな台を打ち回ってないのでわからないんですが、
釘にもよりますがみんなわどれぐらいのストローク?の打ち方をしてますか?MAXに打ち込んでんのか、なんなりと…
それと台、機種、メーカーによって打ち出し方って変わってくるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.4]検証員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/28 09:16

おはようございますストロークを気にするってことは回したいと思ってらっしゃるんですよね。基本は釘さへ開いてればブッ込み付近を狙って打てばそこそこ回すことが出来ます。機種によってはチョロ打ちのが回るなんてのがありますがね。本気で回る台を打ちたいと思ってらっしゃるならヘソ釘だけでもチェックするようにされた方が良いと思いますよ

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.5]マニア

最強の虎さんからの回答

日時:2012/09/28 04:41

好きなように打っていいんですよ。パチンコは左打ちが基本ですから右に流れないように打てばOK。

『ぶっこみ』について質問されてますが、釘の壁と壁の間に銀玉が通る隙間があります。その間にスコンとぶっこみます。機種にもよりますが2箇所ぐらいあります。また釘の壁に当てる打ち方もありです。

とにかく自分で良く回るなぁ!と思う打ち方でいいですよ。

哭きのひろぉ~さん

哭きのひろぉ~さんからのコメント

なるほど
ぶっこみって釘と釘の隙間を狙って打つことをゆうんですね♪
僕今まで1番上の釘狙って右にいかんようギリギリのとこでMAXに打ってました…天釘の頭目掛けて…

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/09/28 03:54

台により打ち出し位置などは変わりますね
海などの台は基本、左右対称なので左で回りが悪い時は右にしたりと(^^)
同じ機種でも釘の開きで回りが変わるので、打ち出し位置は変わってきますから ベストな場所は台ごとに変わってきますね。

哭きのひろぉ~さん

哭きのひろぉ~さんからのコメント

なるほど
やっぱメーカーの台によってわ打ち方が変わってくるんですね♪
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)