ぱちんこCR蒼天の拳 天授

哭きのひろぉ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問95228]哭きのひろぉ~さんからの質問

ぶっこみって …?

締切済
日時:2012/09/28 02:58:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

玉の打ち方でぶっこみってどれくらいのことをゆうんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.4]検証員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/28 08:53

おはようございますブッ込みはだいたい天釘とその左脇にある釘との玉1個分強の隙間を狙う打ち方です。ブッ込みにも種類があり強めのブッ込み弱めのブッ込みなんて言い方をしたと思います。強めは隙間を狙うんですが多少天釘に当たる玉が出るように打ち弱めは隙間を狙いつつ天釘に当たらないように打ちます。こんな説明でイメージ出来ましたか?

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/09/28 03:51

ぶっこみは、まぁ強めに天釘より少し左に玉が落ちる位置くらいじゃないかと思いますよ(^^)

哭きのひろぉ~さん

哭きのひろぉ~さんからのコメント

ありがとうございま〜す♪
あんまり入る気しないんですよねぇ…玉がぴょんぴょん跳ね飛んでるようで 気まぐれのようにおもて…

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)