ぱちんこCR蒼天の拳 天授

アドレスさん
[Lv.2]回答好き

[質問95110]アドレスさんからの質問

えっ…

未解決
日時:2012/09/27 01:15:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

京楽もびっくりの激あつ外しました

ST中ヘソ下か上にある菩薩像みたいなの青く光る先読みから色々予告ありメカドラゴン落下この時点で当り確信

天授バトルへいきチョイどやでボタンプッシュプシュえっ…外れ

復活来ると思いきや次回転へ…

自分が引き弱いのはわかるけど、せめてST中役物落下は当り確定にして欲しかった

外したのは自分だけですかね

今日初打ちだったのでよくわからないですがそうそう外れるもんじゃないと、思い質問しました。

皆さんの周りではどうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エトーのエトーさん
[Lv.2]回答好き

エトーのエトーさんからの回答

日時:2012/09/27 02:07

自分の見た周りでははずしてる人は見なかったですよ!
どや顔したから外したのです!

アドレスさん

アドレスさんからのコメント

返答ありがとうございます


つい嬉しくどやってしまいました

この質問についての回答

デュバールさん
[Lv.4]検証員

デュバールさんからの回答

日時:2012/09/27 22:44

今日何回も外しましたよ(。>д<)確かにえっ!?って思いました-W

きっぴーさん
[Lv.2]回答好き

きっぴーさんからの回答

日時:2012/09/27 09:21

前作に比べてメガドラゴンが出やすくなってる分期待度が薄いですねw

俺も小当たりで宿命の刻だったんですが
赤羅龍盤→奥義ミッション→メガドラゴン落下→百裂拳→ハズレでした。
もしかして?って期待したんですが、メガドラゴンに対する過度な期待は捨てた方が良さそうですw

アドレスさん

アドレスさんからのコメント

返答ありがとうございます


間違いないですね
ST中にメカドラゴン外れるならいつ当たるんだ

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)