ぱちんこCR蒼天の拳 天授

こさくさん
[Lv.2]回答好き

[質問95074]こさくさんからの質問

ST中は

締切済
日時:2012/09/26 20:54:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

先読み4でも背景赤でもテンパイしません

こうなると何待ちになるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャランポラさん
[Lv.2]回答好き

チャランポラさんからの回答

日時:2012/10/04 23:47

基本何で当たるか良く分かりません。
熱い演出で外して、寒い演出で当たるのも何度かありました。自分的には如何に多くリーチになるかがポイントだと思います。

こさくさん

こさくさんからのコメント

テンパイ無しで左打ちに戻るとかザラですよね…

ゴル美さん
[Lv.5]マニア

ゴル美さんからの回答

日時:2012/10/02 21:23

はい
私も先読み三回+赤背景で テンパイなしも何回か

でも、全く予告がなくて変動中にいきなり役物落ちて 熱々なテンパイで当たりもします

私は、よくわかんない所が かえってそそります

こさくさん

こさくさんからのコメント

役物落ちても外れあるっぽいですよね

きっぴーさん
[Lv.2]回答好き

きっぴーさんからの回答

日時:2012/09/27 09:15

天帰掌はテンパイ確定ですね。
女人像で保留内に変動?確定っぽいですがテンパイしなさすぎですw

色保留から赤龍で天羅で外すのに、CUなしで当たったりするから何が熱いのかよく分かりませんね…

こさくさん

こさくさんからのコメント

女人像先読みも赤とかあるんですかね?

フロン4さん
[Lv.2]回答好き

フロン4さんからの回答

日時:2012/09/26 21:45

ならないけど
先読み4回か赤しか待てないのが天授ですね(ーー;)

なかなか出ないですが
自分は赤保留待ちながら打ってます笑

こさくさん

こさくさんからのコメント

自分もそうなんですが如何せん待つには出現率が笑
天帰掌はテンパイしますかね?

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)