ぱちんこCR蒼天の拳 天授

じゅゆんさん
[Lv.2]回答好き

[質問95051]じゅゆんさんからの質問

こんなんあり?

未解決
日時:2012/09/26 17:22:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

今日初打ちしましたが、あり得ない展開がありましたので、質問させてください。
疑似3で背景に赤好機、葉さん演出で発展せず。その時点で、はっ?ってなったんですが、その後宿命の刻予告の赤が画面に出てきて、なんだ、そういう事かーって思ってたら、宿命の刻にもならず通常画面に…。
呆気にとられました。
疑似3でもこんな事あるんですか?

【補足】

回答ありがとうございます。
やはり辛い意見が多いですね(-.-)
前作のゲキアツ演出の信頼度ががた落ちしてるのも、なんだかなーって感じです。
文句予告なんて十回中、二回しか当たらないし。
ST中も辛いし。
前作好きだったたけに残念です。

【お礼】

再コメントしてくれたので、ベストアンサーにさせていただきました!
レビュー拝見させてもらいましたが、自分が感じた事と全く同じです(--;)
通常時の当たり、かなり重くなってますよね!
ミドルになって演出の信頼度を下げる意味がわからない。
1日打ってそれだけしか当たらないなんて、フルスペックより悪い(T_T)

多分こっちのホールも客飛んでるでしょう。
次回作に期待しましょう
!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかさしかあかさん
[Lv.4]検証員

あかさしかあかさんからの回答

日時:2012/09/27 16:43

こんにちは、二回目の回答になりますが、文句10回の2回しか当たらないなんて、じゅゆんさんの引きが弱いからじゃなく、この台が如何に辛いかを物語ってますね。
MAXより出ないハマるの悲しい台、レビューに書いたんですが採用されず、そこまで酷い事は書いてないんですがね、因みに今日昨日の最高見たら大当たり27回が最高の当りでした。
その台は10連してたのを確認してるんですが、新台で1日打ってる台でそれは酷いだろうと思いました(まぁ店によると思いますが)今日自分は打ってなく見ていたんですが、新台3日目で客が飛んでました。
これじゃ他の台で店は回収するしかないから怖いです。
しかし期待してただけに残念でしかたありません。
ホント文句言わせたいが為に作った感じです。
次に期待しましょう!
長文すいません。

この質問についての回答

つゆもささん
[Lv.2]回答好き

つゆもささんからの回答

日時:2012/09/26 23:57

確かにそういうの多いですが、疑似1でビタ止まりってのもありましたよ(^_^)v

まー前作もそうですが、淡々としていてドキドキ感は少ないですね(T_T)

じゅゆんさん

じゅゆんさんからのコメント

疑似一でビタ止まりって、かなりレアなんでは(・・;)
すごいですね!
淡々としてるのは前作譲りですが、前作のほうが当たりやすかったような気がしてなりません(T_T)

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/09/26 22:01

ガセが頻発ですね
同じ思いでした
文句予告も赤文字も龍図柄揃っても2回とも熱くもない 潜伏引き当たり4ラウンドのみでSTスルー
朝一から3万でバカバカしくなりやめてガロ打ちました回収できて良かった他人の台見ててもST中もなかなかテンパイしないし、赤予告でも負ける。4ラウンドばかりで本当に何?これ?って感じでした

じゅゆんさん

じゅゆんさんからのコメント

回収できて、ほんとおめでとうございます(*^^*)
そのまま打ってたら、大変な事になってたかも(笑)
ガセが多発すぎて、途中から、イライラしませんか?(笑)
初当たり4R、STスルー…。
箱に貯まった、ほんのわずかな玉を見ると、余計悲しくなります(T_T)
ST中の辛さは異常ですね。
あんなんだったら続く気はしないです。

あかさしかあかさん
[Lv.4]検証員

あかさしかあかさんからの回答

日時:2012/09/26 21:44

今日私も体験しました。
疑似、保留変化でさえもノーマルリーチで終わるドキドキワクワク感がないつまらない。
キャラの赤文字や疑似3連などもリーチ成立しただけで何もなく真ん中に数字が止まって終わりを体験、緑保留も空気、流石に赤保留は発展しましたが何も期待出来ない感じ、レビューでも書きましたが、初めてこんなに悪い評価をしました。
二度と打たないですね、他にも楽しい台はありますのでね。
ホントびっくりする仕様になりました。

じゅゆんさん

じゅゆんさんからのコメント

全く同感です!
全体的に信頼度が低すぎ、発展しなさすぎですよね(-_-;)
自分も、前作の爪が光る(ガガガガーってなる)ゲキアツ演出ぽいやつ出ましたが、あっさりハズレ。
あかさしかあかさんと同じく、二度と打たないですね。

健康一番さん
[Lv.3]常連

健康一番さんからの回答

日時:2012/09/26 19:16

こんばんはなんか擬似3でもそんな感じのありましたね

全然期待できない感じかな

こちらも初打ちでノーマルリーチばかりで

当たりませんでしたね

じゅゆんさん

じゅゆんさんからのコメント

経験済みですか(・・;)
おっしゃる通り、というか、以前にも増して淡々としてますよね(T_T)
ほんと辛いです(;´д`)

りゅうずぃーさん
[Lv.1]初心者

りゅうずぃーさんからの回答

日時:2012/09/26 18:39

あるからそうなったのでしょう。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)