ぱちんこCR蒼天の拳 天授

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

[質問94950]うぉぉ~さんからの質問

ST(時短)

未解決
日時:2012/09/25 16:28:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

ST中の対戦相手は前作と同じですか?
変なんチビ将軍でたら確定?(名前忘れました)
時短引き戻し良さそうですか?百裂の様に、あって無い様な感じですか?
勉強させて下さいm(_ _)m

【お礼】

回答ありがとうございました。
自分の地域ではいつ頃設置になるのか不明ですが1度は打ってみたいと思います
勉強になりましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フロン4さん
[Lv.2]回答好き

フロン4さんからの回答

日時:2012/09/25 16:36

残念ながらSTは永遠にソウブとタイマン使用です笑

潜伏の可能性がある宿命の刻は前作の対戦でそこでソウブは確定らしいですよ

結構辛い台なんで打つなら頑張ってください(ーー;)

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

ソウブとのタイマンですか
少しやる気なくしました
1度は北斗好きなので打ってみます
ありがとうございましたm(_ _)m

この質問についての回答

きっぴーさん
[Lv.2]回答好き

きっぴーさんからの回答

日時:2012/09/26 10:27

あ、ST中って天授モード時かな?
それなら羅虎城ではなく謎の道士ですね。
出現まで発展すれば出玉あり2or16確変確定です。

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
今回はソウブのみのバトルなんですね。
少しショックでした。
ST中や時短は爺さん[おじいさん]が結構鍵になりそうですね
勉強になりましたm(_ _)m

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

ギムっちさんからの回答

日時:2012/09/26 09:30

ST中に出てくるのはチビ将軍じゃないですね。
名前忘れましたが羅針盤チャンスに出てくる老師?です。ST中は赤系の予告が絡まないと当たりに絡まない印象でした。↓に話がありましたが時短に入って2確引き戻したら連チャン続きましたね♪何せ通常時重かったので、頑張ってください(^-^)

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
通常重いですか
ST中はノーマルリーチが掛かっても期待せずに見た方が得策ですね。
勉強になりましたm(_ _)m

ぽぽじさん
[Lv.2]回答好き

ぽぽじさんからの回答

日時:2012/09/26 02:41

ST中対戦相手→宗武

チビ将軍出現→羅龍盤チャンス
表:16R  裏:2確(ST回転数リセット)が確定

時短引き戻し→本日初うちしましたが、1回引き戻し体験しました。
リーチ確定の時に一発告知音きて気持ちよかったですよ(*^^*)
マイホは、時短引き戻し絡んでる台が、連チャンの波がある印象でした。

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

返事遅くなりましたm(_ _)m
時短引き戻しが爆連の鍵になりそうですね
ただソウブのみが相手は少しつまらない感じですね
勉強になりましたm(_ _)m

つっつさん
[Lv.2]回答好き

つっつさんからの回答

日時:2012/09/26 01:05

変なチビはらこじょうですかね?
確定の話は聞いてないっす!
引き戻しは結構あったっす!

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

返事遅くなりましたm(_ _)mそうですそんな名前だったと思います。
引き戻しは結構ありますか百裂よりはハマれば爆連期待できそうですね。
勉強になりましたm(_ _)m

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/09/25 22:17

私前作知らないんですけど
チビ将軍?小さいおじいさんみたいなひとですか?
ST中でてきましたよ
あってればだけど
で、出てきて真ん中の役物を表にさせろみたいな演出でした
何回かきましたけど私は表にできず裏ばかり…

裏で止まった時はST回数が復活で2確だったので表だったら16確定ですかね

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

返事遅くなりましたm(_ _)m
小さい将軍は前作では勝利確定の対戦相手でした。
爺さん[おじいさん]は北斗の仙人?だと思います。
爺さん[おじいさん]が出たらコインで2確復活の様になるのですね。勉強になりました

きっぴーさん
[Lv.2]回答好き

きっぴーさんからの回答

日時:2012/09/25 16:59

まだミドルなので引き戻しの可能性はありますねー。
今日時短の50回で三回引き戻したんですが「え?STって100回?」って錯覚するぐらい前半50回が空気ですwスルーは日常茶飯事で、4R単発で終わる事が多いのでかなりキツイ台です。

ただ、連チャンすればよっぽどじゃない限り大半が2000発オーバーなのでそそりますね(o^−^o)

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

ST空気で時短賑やか[クラッカー]ならST70位にして時短無しがまだ楽しそう
ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)