ぱちんこCR蒼天の拳 天授

慶次郎としますさん
[Lv.3]常連

[質問94186]慶次郎としますさんからの質問

皆さんは

締切済
日時:2012/09/18 12:48:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

今回の蒼天どう思いますか???(・∀・)けんしろう好きだから打ちたいけど自分的には少し厳しい気がします(●´ノД`)でも最近の機種としてみたら普通くらいなんですかね???(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/09/24 09:09

前作で蒼天だいぶ失敗した感があるので(スミマセンm(_ _)m個人的な意見です)今回は期待してます
ガロも最近はAKBに客をもってかれ我がは釘をしめてなかなかガロで勝負もできないのでST&北斗好きな私は今回の蒼天に期待してます

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2012/09/23 17:56

今作は、ヒキが大事ですが夢見れる台ととらえてます。

それなりに遊べる台だと思いますよ。

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

百裂拳だしまくってハゲ潰して万発だしましょ(・∀・)

たくぼんⅣさん
[Lv.1]初心者

たくぼんⅣさんからの回答

日時:2012/09/22 06:03

ST機なんで潜伏ひいてもダラダラ投資もないですし、連チャンしたら出玉も早いですから短時間勝負しやすいかなと思います。一撃にも期待できるスペックなんで僕はすごく楽しみにしている機種です(^^)

借金神さん
[Lv.5]マニア

借金神さんからの回答

日時:2012/09/21 12:29

百裂よりは確実に強くなってると思いますよ
潜伏ループなし、70%2000発ならボーダーも甘くなりそう

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

やはり62代目伝承者に祈るしかないですな(・∀・)百裂はかなりやられました(´A`)

甘マニアさん
[Lv.2]回答好き

甘マニアさんからの回答

日時:2012/09/21 01:02

初回潜伏確変の振り分けが気になりますね
出玉無しで終わる可能性も十分あり得えるし逆に2000発にハマれば5連で万発と夢も有りますね

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

出玉なしスルーはえぐすぎですね(●´ノД`)

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/20 08:12

おはようございます大当たり確率か断然良くなってるんで期待してます。剛掌から百裂の時と似た感じのスペック移行になってるんで楽しみです。ただ単発は相当くらいそうですね

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

おはよござます(・∀・)単発やばそですよね(●´ノД`)ST50なのに確率48てwでも麻雀物語もこんな感じでしたよね(・∀・)あれも以外に連チャンするし蒼天期待だ‐(ノ´ω`*)ただレギュラーボーナスは引いたらエグすぎるw

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2012/09/19 10:24

死合うに足りる。

と思います。

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

やはり死合うしかないですよね
早く打ちたいです

リボーンさん
[Lv.2]回答好き

リボーンさんからの回答

日時:2012/09/19 01:52

悪くないと思いますよ。時短も付いてますし。基本ゲージもなかなかですし。

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

ありがとうございますヾ( ´∀`)ノ自分は25に打ちに行くんで死合いしてきます(´・ω・`)!

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)