ぱちんこCR蒼天の拳 天授

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問122396]たかまこ127さんからの質問

疑似4連

締切済
日時:2013/09/14 17:25:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

6回出て1回しか当たりにつながってないんだけど、疑似4連てこんなにハズれるもんすか??
STが楽しくて今更ハマってます。笑
疑似4連の期待度ってどれくらいあります?
6回ハズし中、唯一1回の当たりは疑似3連時にボタン押しでドデカセリフそうぶさん、次回予告→そうぶリーチ→愛系?になりカットイン青でハラハラするも当たり。残り5回のハズれは4回目きょううんさん、1回ひえんさん。
赤保留も当たらないし、赤ドラゴン先読みも当たらないけど、なんて事無い予告リーチから潜伏ってパターンが多いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/09/21 21:21

北斗最強の男、亡狂雲さんはメガドラ、文句、キリンでようやく5割越えると思えばいいと思います

だいたいが勝てるなんて夢見てるんじゃねーといわれてしまいますよ

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)