ぱちんこCR蒼天の拳 天授

ピーとさん
[Lv.2]回答好き

[質問113887]ピーとさんからの質問

期待度

未解決
日時:2013/05/11 21:46:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

あんまり憶えていないのですが、宿命の刻(小当たり)中に赤保留来て、バトルに発展ではなく、石を破壊しろみたいなリーチで当たったんですが、このリーチ自体期待度どれくらいなんですかね^^;?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エーユさん
[Lv.2]回答好き

エーユさんからの回答

日時:2013/05/12 07:28

奥義ミッションですね。タイトル色、繰り出す技で信頼度変わりますが、まぁ‥当たりません( ´ ▽ ` )ノ
赤保留 →赤タイトル→百烈拳で半々てとこです(^。^)

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

弱リーチだったんですね(>_<)
確定なのかな?ってヒヤヒヤして見てました!
回答ありがとうございますo(^▽^)o

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)