ぱちんこCR蒼天の拳 天授

マックンマックンさん
[Lv.2]回答好き

[質問110773]マックンマックンさんからの質問

百裂予告

締切済
日時:2013/03/28 19:24:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

本当に熱いの!?
カウントが12で終わりますが
マジ腹立つわ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しげもんさん
[Lv.1]初心者

しげもんさんからの回答

日時:2013/04/09 22:10

99は二回行きましたが、
二回とも外れました!
正直なんで当たるの!?
意外なリーチとかで当たる時もあるし!

紅の阿修羅さん
[Lv.4]検証員

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2013/03/29 10:56

12どまりでは確かに、当たりにくい!
でも、ケンちゃんの顔が何回もでて、百裂拳予告にならない台よりは…希望(←ガロっぽい冗談)がもてる。
50回転位…北斗ICか赤保留を待ってみる?(よく固まる演出、傾向なんよ♪)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/29 01:34

99回が激熱ですね

12回では自分の割合から言うと2/11とかなり低いですまず当たらない

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)